[ 戻る ] [ 上へ ] [ 進む ]

44.OUR CHAIRS NO.1 (1999年) / 福西 雅之 (鉛筆)

 

・ 「描きたい」という純粋な気もちが伝わってきます。強さがある。(20代 女性) 

・ 44・45 鉛筆でこんな絵が描けるなんてすご過ぎる。

・ いすの影に・・・。(60代)

・ えんぴつだけですごい (50代 女性)

・ エンピツで、ていねいに。リアル。(70代 男性)

・ 鉛筆で芝生一本いっぽん細かくかかれている

・ エンピツで明暗を出し見事 (70代 男性)

・ 鉛筆なんでびっくりです (50代 女性)

・ かっこいい!

・ ここまで自分が鉛筆画で描けるかといったら 絶対無理でしょう すごい細かい!! (三好)

・ すごい絵ですネ。光の当たり具合、陰、写真のようで…。

・ すてきです! シンプルだけど味があり、おちつく

・ すばらしい

・ すばらしいの一言。(50代 男性)

・ 線がいい

・ 存在感のあるイス (60代 男性)

・ 努力が伝わる。 よく画いたものだ

・ なつかしい小学校のいす。友達と2人で…。

・ 光と影と木製のイスが鉛筆とマッチしてていい

・ ゆめ 感じさせてくれる (60代)

・ 鉛筆書が大変でも、スゴくひかれた。(80代 女性)

・ 鉛筆ならではの味が出ています (40代 男性)

・ 鉛筆画と知って驚いた (70代)

・ 光がいい。(60代 男性)

・ 木質感がよく出せているところがすばらしい。 なつかしい木のいすです (60代) 

・ 緻密さに脱帽です。(40代 女性)

・ エンピツでここまで描けるのかと驚いた。(20代)

・ ぜんぶえんぴつでかいているのがすごいいです。

・ どこか懐かしさのある椅子が2つ。

・ 懐かしい椅子と鉛筆での細やかさが素晴らしい。(60代 女性)

・ 写真かと思いました。(50代)

・ 二つの椅子が、何とも言えず良かったです。(50代)

・ NO1・2とも気合いの作品ですね。 (40代 男性)

・ 44・45 ちぇっ! 先を越されてしまった。 (野田)

・ 44・45 みごと

・ 44・45 鉛筆画の奥深さに感動しました。

[ 戻る ] [ 上へ ] [ 進む ]